2016年2月13日土曜日

Anker 8200 DPI レーザープレシジョン・ゲーミングマウス, 2,999円にて購入 私からしてみれば


1週間前. 私は 8200 レーザープレシジョン・ゲーミングマウスの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


このマウスを購入、ゲームをプレイする方法。特に、FPS を持っています。我々 は特に参考になると思います人にも注意してください。---特徴---このマウスの機能を操作して、「アンカー」、製品のホームページにこのマウスを作る会社にドライバーをインストールできます。1600 万色の色によって呼吸色を変更し、色の範囲 (アンカレッジ、ホイールの部分としてマーク)、ドライバーを自由に選択することができることができます機能を言及。簡単で直感的です。誰もが自分の意志から色を簡単に。呼吸、あなたを消えてしまう → 3 段階で時間間隔を変更できます。呼吸なしのコースです。 出荷体重体重コントロールと比較して徐々 に渡す 8 をマウスよりも重量を調整します。淡泊な味をマウスが重い。ポーリング レートを変更よりあたり、マウスが移動したかどうかに伝えること 2 番目が呼び出されたときにポーリング頻度を読むと › 迅速に多くの時間と報告




 8200  レーザープレシジョン・ゲーミングマウス





快適な使用感自然な曲線を描くボディーと8段階のウェイト調整システムにより、手の一部のような感覚でマウスを使用できます。滑りにくいボタンにより確実な操作が行え、滑らかな保護底面によりマウスをスムーズに動かせます。 高機能8200 もの高精度で、対戦相手をはるかに上回る正確さですべての操作を行うことができます。高いポーリングレート(1000 / ミリ秒)とフレームレート(12000 )を誇り、信頼性の高い -9800マイクロチップを搭載しています。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿