2016年2月13日土曜日

レビュー Zelotes LED光学式5500, さすがに8000DPIは驚異的すぎる!


1週間前. 私は 光学式5500 7ボタン有線ゲーミングマウスの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


6 ヶ月を確認します。最初からゲームのマウスだだけは派手な個人的に私は本当に好きは簡単軽いマウス保持でそんなにかなり大きいサイズだから、LED でより多くにあなたのリング指を置くと小指手汗複合材料は FPS ゲームで、手に合う安定を目指して通常のクリック ボタンが、PLA のようにただの汗が気になるあなたの手の一部となる側長持ち長いので頑丈な生地であり、マウスの左ボタンをダブルクリック、次へ (next) 既定でボタンを追加し、(戻る) ボタン、誰もが非常に有用である場合、コードは以下のホイールとしてマウス ホイール下のボタンで DPI を変更できます (特に Web ブラウジング) で囲まれているビット、私はゲームでロール、居住者よりこれ以上として基本的なものがあるようなボタンをカスタマイズすることができますミス小屋のソフトウェアを含む単にダブル クリック ホイールを変更することができます、[スタート] をクリックして、あなたがたソフトウェア、マウス カーソル等 (Skype) でスタックしているゲームのマスクがあります続きを読む ›




 光学式5500  7ボタン有線ゲーミングマウス





サイズ:5500 特徴: の色の光は常に後の一定速に設定変更されます。( 特定の色に滞在することができます) ボタン:スクロールホイールで7ボタン 追跡システム:光学式 最大解像度:5500 超精密スクロールホイール 光学技術は、ほとんどの表面上で動作します 疲労のない人間工学に基づいて設計された、長期使用 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿