2016年2月16日火曜日

レビュー BUFFALO Bluetooth3.0対応, Win8で接続が切れるのは、設定変更で治ります


数日前に、. 私は 3.0対応 マウス 静音/5ボタン/横スクロールの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


64 ビットは、8.1 に Windows によって使用されます。Bluetooth のペアリングが完了し、今私は再び動作するように時間があります。私それを使用、PC 再起動でまた失敗。次の 2 つのイベントで回復は素晴らしいと「windows8 bluetooth マウス カット」などのキーワード検索します。"BSMBB27S"の Bluetooth デバイス マネージャー [ブラケット 1] 表示するプロパティ。「電源管理」タブを選択オフに"お使いコンピューター電力を節約するこのデバイスをオフにできるようにします。「電源の管理」タブを持っていない、だから私はそれをスキップしました。[回答 2]コントロール パネル-ネットワークとエアロビクス センター"をクリックして「変更アダプターの設定」。Bluetooth ネットワーク接続を選択し、ネットワーク デバイスを無効にする] をクリックします。これはビンゴだった。Ku切reru の必要性は、コンフォートで作られています。静けさは格別です。




 3.0対応 マウス





色:ブラック 静かなマウス。静音なのに確かなクリック感。縦横自在にスクロール. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿