2016年2月21日日曜日

, Macユーザーはホイールボタンのカスタマイズにひと工夫が必要 私からしてみれば


数日前. 私は ロジクール 有線光学式3ボタン マウス 100 ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


通常のマウスです。滑り止めゴム製ボタン、ファイル、使いやすいです。標準サイズ (小さな手にすべての周りの偉大な感じ) と格安のロジクール マウスはカラカラでははい、標準的な音がカチカチいう音がホイールの回転とそれを感じていないような実感の手馴染みの自然な形の少し安っぽいが、モーション期待せず遠くに行きます。光学式センサーはマウス パッドは、追跡古いよりも進んでいることがなく、カーソルをワープするが。抵抗がなく、特にプロの弱点スタンドなしは、これから時間が経過しないと私はわからないが、それに従うタクトとマウスだったようです。個人的に聞いたことがないか、軽すぎるの誤動作、または反応が悪い、不便なし。それは安いですので壊れた、買いたい製品供給と思った。




 ロジクール 有線光学式3ボタン





色:ブラック つなぐだけですぐ使える簡単スタンダードマウス利き手を問わないシンプルなシンメトリーデザイン滑らかで精確なカーソル操作. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿