2016年2月12日金曜日

【PS4/PS3対応】タクティカルアサルトコマンダー, Better to have more buttons 私からしてみれば


数日前に、. 私は【4/3対応】タクティカルアサルトコマンダー 4の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


彼は PC 上でゲームをやっていたが、CS ps 4 行く聞いたコント ローラー。私たちでした。CoDBO3 で使用されます。目指してバージョン CoDBO3PC (通常のデバイスを使用して)、PS 4、SE ポイントの使いやすさを比較して、寿司、非常に簡単スムーズに目指すようになりました。しかし、キー列を持っている人の PC 上タラは短い。かつては頻繁に重要なスキルの爆撃です。感度の設定は、解像度が最大 400、ゲーム。ブラー画面感度が低すぎる設定されて、それが正しく再生されない場合があります。移動移動視点の pc と同等は驚くほど不可能なことが許容されます。あなたが得ることができないものはゲームと干渉しない彼らは、少し価格はありませんが、マウスのゲームではないですか?キー列癖があるので、ちょうどあなたは必要と思います。なぜ言わないと快適なメンタルヘルスその視認性のコント ローラー




【4/3対応】タクティカルアサルトコマンダー





ゲームに最適な4/3両対応のキーパッド+マウス型コントローラーです。通常コントローラでのアナログスティックの操作よりもマウスを使って微調整を行えるためエイミングがしやすくなります。 付属のマウスは400から3200まで400ずつの感度調整可能です。その他、急な動きができるクイックな移動や慎重な操作が出来るスナイプ移動が可能です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿