2016年2月13日土曜日

BUFFALO 有線BlueLEDマウス 静音/5ボタン/DPI切り替えボタン, 静か! 私からしてみれば


数日前. 私は 有線マウス 静音/5ボタン/切り替えボタンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


比較インプレッションは静的 (固定型) 6 101 J/BSMBU19 トランスと iBUFFALO DG。iBUFFALO コンフォート グリップは、この製品は簡単にマウスを含む製品ごとに異なります。下のマウスの右ボタンに黒い膨らみでしっかりとグリップを右手の小指。親指の側が緩やかな凹み甌穴、たとえばスリップ以外弱い BSMBU19 として、あるいは予算滞在甌穴ほこりと汚れの考えることができます。匹敵する本質的な静けさと BSMBU19。わずかなクリック音は素晴らしい。決して良い感じがします。素敵なホイール。赤の印象ほとんど人の手のサイズによって変更することができますが、ボタンを配置する私の指の場合、ホイールの横にある各折ri曲genakute 指にホイールを使用し、1000 dpi と 1600 dpi の dpi のボタン 2 種類中ホイール赤青 LED を調整、予算と 1600 dpi (時折、製品のテストとも前輪) が通常開催の位置マウス。あなたが見ることができますマウスまたはケーブル側の真上の斜めの縁、最終的に赤のレイヤーを結合します。だは頻繁に変更されません。




 有線マウス 静音/5ボタン/切り替えボタン





色:レッド 静かなマウス。静音なのに確かなクリック感. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿