2016年2月19日金曜日

レビュー LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス, こんなマウスがあったのか!


数日前に、. 私は オプティカル ゲーミングマウス 300の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


サービス チャタリング G300r になった後彼が到着したので、2 年間を使用します。新しいスクロール ホイールは、かなり難しいとなっているために変更されています。ビットを私は使用して、我々 は、G300r を始めたときだったと感じたようであります。その他の異常な感じではないです。G300r なり特定の場所についての懸念が、構造の違いを打破する見つけることができません。マイクロ スイッチは左または右のボタンをクリックして: オムロン中国 D2FC-F-7N (10 M) -> [G4 G7 マイクロ プッシュ ボタン スイッチ] なし変更... HiMAKE の-型 - 不明 - > [モデル番号なしに変更ですか?"...ない沈 001034 210 PCB ボード牧師 007-変更よりパフォーマンスと電源ボタンの唯一の違いは使用された同じよう G300r ボタンの耐久性の違いです。10 百万倍だった 5 月の少なくとも 8, 000 回を述べたような数から D2FC-F-7N (10 M) の電気的寿命の数字に戻っただけやバラやソフトウェアの強化は真実を知らない。ただし、マイクロ スイッチ自体は読む詳細 › 事実だけは、G300r と同じです。




 オプティカル ゲーミングマウス





スタイル名:300 商品紹介 9個のプログラム可能なボタンとオンボードメモリを搭載した高性能ゲーミングマウス、左右対称でコンパクトな形状、邪魔になりにくいフレキシブルケーブル採用の有線タイプ より 機能 300 よりパワフルに、より詳細なコントロールを。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿