2016年2月15日月曜日

Logicool ロジクール, Windows10でも接続が切れてしまうが解決策は同じ 私からしてみれば


数日前. 私は ロジクール マウス 557の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


純粋な Windows 10 そこの成功は、Windows 8 で切断いくつかのレビューをされています。省エネルギー設定を修正する方法は「Bluetooth プロパティ」[デバイス マネージャー] タブし、クリア、電力を節約するコンピューターにこのデバイスを有効にする場合、[ok] は。私は Windows の問題だと思うので、これはあなたのビジネスのどれもこの機能はさらに多く.もともと初期のマウスと私はどのように悪かった。




 ロジクール  マウス





色:グレー パソコン・・8タブレットに最適なマウス、最長12ヶ月の電池寿命、用途に合わせてボタンのカスタマイズが可能、便利な8スタート画面ボタン搭載、グレー. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿