2016年2月21日日曜日

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス, カスタマイズはSetoint?LogicoolOption? 私からしてみれば


1週間前. 私は ロジクール ワイヤレスマウス ブラック 545の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ピコそれに付属する重要なは安いは受信機が必要だったので心配になっていた。私たちでした。Setpoint をインストールしてみましょうと、LogicoolOption をインストールするプロンプトが表示されています。第二に、インストール後に、LogicoolOption のカスタム ボタン。問題はここでのみ発生します。設定で使用される G300 LogicoolOption が出てこないこのコンベンションのアプリケーション設定を使用してアプリケーションごとにボタンの機能を変更が。これは関数の Solidworks ミドル クリック マップ上の側の Firefox タブに対してホイール技術をしぶしぶ傾斜ボタンは、完全な使用をすることはできません。M545、導電性の口は私のスタブを来てない私 Setpoint とはブログ等で紹介やカスタマイズされているが、それはシリアル番号が... になっている同じ古い M545 公称値を設定、またはちょうど私の Setpoint がうまく動作しません.古いバージョンの Setpoint を試しても不要です。




 ロジクール ワイヤレスマウス





色:ブラック 快適で持ち運びに便利、コンパクトなデザインで、持ち運びも簡単。ソフトラバーのサイドグリップを採用した、スポーティな仕上がり。本の単三形電池で最大18ヶ月使用できます。電動スリープモードおよびオン/オフスイッチによって電池を節約。ブラック. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿