2016年2月15日月曜日

TeckNet Pro ワイヤレス, メラミン天板の我が家の机でも問題なく動作 私からしてみれば


数日前. 私は ワイヤレス マウス 6ボタン 無線光学式 2400 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


2.4 GHz USB ワイヤレス マウス レシーバー タイプはコンパクト ライトです。マウス 6 標準的な botanwirelessmaus、ボタン 6 インジケーター/左クリックしてに対応をクリックして/スクロール/DPI/前方/後方。2 つの単 4 電池で動作し、軽量で便利ですし、コンパクトなデザインは、3 つのフェーズで変更できます: 最大 2400 DPI の DPI。体を見てをみましょう。バッテリ レベル インジケーターと右クリック/左クリックと/DP スクロール ボタン、先頭側、バックし、前後だけで親指アップ側スリップ以外で飾られました。電源オン/オフ スイッチ、バッテリー カバー、下部に USB 受信機収納棚。バッテリー カバーを開き、2 つの単 4 電池であります。残念ながら、こない自分のニーズを供給する電池。受信機の USB ボックスを使用しています。USB レシーバーは、そこに磁力によってホストされている場合、お使いの PC に接続します。バッテリーは、省エネルギー ・快適に使用できる単 4 電池で 24 ヶ月です。卓越したパフォーマンスが高い機能を組み合わせて、十分な基本性能があると思います。特に子供たちは読み書きの詳細 ›




  ワイヤレス マウス





色:レッド ワイヤレスマウ- 003: 見事な 003で、信頼性があり正確なコード付きマウスと自由で快適なワイヤレスマウスの動作をお楽しみください。このシンプルなマウスは、簡単かつ快適にご利用いただけ、信頼性があります。また、コード付きマウスの高い信頼性や精度と、ワイヤレスマウスの利便性や自由さを兼ねそろえたこのマウスは、素早くデータを伝送し、遅れたりドロップアウトしたりすることはありません。わずかな電力のみを消費し、2個の単電池で24ヶ月間も利用可能な優れものです。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿