2016年2月17日水曜日

ELECOM マウス, マウスやペンとは違う、独特の使い勝手の良さ。 私からしてみれば


1週間前. 私は マウス トラックボール ワイヤレス 6ボタン ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


これはロジクール トラック ボール M570t からの転送です。それはすぐにあまり違和感なく、初めて使用して、ロジクールの親指トラック ボール操作 M570t。 と同じ M XT3DRBK で違和感なくエレコム najimemashita を感じる。しかし、ロジクール M570t は、基本的な機能だけではありません、トラック ボールを探していた。エレコム M XT3DRBK が発見されました。最後に、このモデルにかなり満足しています。いくつかの不幸な点、商品にも満足です。それは、未精製の考えや不満を意味します。[応答の精度] マウス ポインターの精度を繰り返しクリックして、ロジクールの M570t は。しかし、ロジクールが反応しない場合。マウス ポインターは対応エレコム M XT3DRBK、° そこをクリックします。しかし、それは個人的に、範囲を信じて可能性があります。精度は良いが、私は知らない。ちなみに、windows の"マウスのプロパティ続きを読む › 意見マウス トラック ボールを集めることは難しいです。




 マウス トラックボール





スタイル名:ワイヤレス 商品紹介 ■確かな基本性能とかつてない機能を搭載した、進化した親指操作タイプのワイヤレストラックボールです。■トラックボールの動きを検出するセンサーに、ゲーミンググレードの高性能光学式センサーを搭載し、高性能レンズと周辺の光学設計の最適化で抜群のポインタ追従性を実現しています。■直径2.5の大型人工ルビーを支持球に採用することで、操球感が向上しています。また支持球の大径化により、支持球が手あか等のゴミに埋もれにくくなり、メンテナンス頻度が低減しています。■操作時に接触する6つの手の骨格・筋肉に着目し、窪みや膨らみを考慮した設計により、まるで手のひらの形状がそのまま映し出されたかのような、操作しやすい新しい「のせ心地」を実現しています。■ホイールを傾けるだけで左右にスクロールできるチルトホイールを搭載しています。などの横に長い画面の操作に便利です。■裏面の穴から簡単にボールを取り外しでき、ボールや内部のボール受けのメンテナンスがしやすい設計です。■電池の交換時期をお知らせする電池残量表示ランプを搭載しています。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿