2016年2月19日金曜日

レビュー マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス, 予想以上


数日前に、. 私はマイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


# 外付け部品は終了され、適切なデザイン。チーズ マウス ボリューム スクワットは疲れていたピアスのように見える、平らな設計は少しを仕事で使用する、あまりにもポップ-このストーリーと思ったので以上です。# は良い、個人的に多くのより良い、しっかりとした経験もあります。Cachikaticachikati ロールの途中で音気にしなかったすべてのマウス操作ノイズ レベル正常な容積の下で。私はスライドと-、少し見えた。気に 1 つのタッチ スクロールと私は間違いなく、フリック、蛇口、思いつつを指でこすってだろうので W の違いストレスを感じていますと思う"フリックが行くしたい ' をテストするのには。# 4 × AA 2 最後のマウスだったので許容本のキャリーの重量です。重量を使用して、必要はないです。USB ストレージは、磁石ですか。直接証券取引所と思想は決して (ケースやポケットは) ので、ノート パソコンのタッチパッドが無効になっているときに左右の USB 接続にマウスのみでノートを移動するものでそれ以外も仕事します。完全に買った、ノートブックに移動する傾向があります。時間の短い期間で破る。




マイクロソフト ワイヤレス





商品紹介 これまでにない斬新なデザインと驚きの携帯性が融合した次世代のマウス より (アーク タッチ マウス) 【 製品概要 】 ■ タッチ テクノロジ搭載の最高の携帯用マウス スタイリッシュで目を引く は、優れたデザイン以上の価値があります。移動時の、信頼性の高いワイヤレス接続とタッチテクノロジが特長です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿