2016年2月12日金曜日

サンワサプライ 光学式トラックボールマウス, 使い続けて四年になります。 私からしてみれば


数日前に、. 私はサンワサプライ 光学式トラックボールマウス エルゴノミクスデザインの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私はネット上で著しく悪い評判を感じたいです。飛ぶ・泳ぐへのポインターは、玉軸受 (ベアリングを約 1 mm) で埋め込まれ、頻繁に発生する粉塵を来る。その後、清潔に背面カバー (5 本) を削除します。ボールの滑りが非常に悪いとほこりを蓄積し、定期的なクリーニングが必要なので少し面倒な作り出すことができます。クリーニングの頻度は 1 ヶ月として進んでいます。挿入しませんしかし最後のポインター ジャンプが真空中で発生する可能性があります。だから私はほとんど方が使いにくいね。私の処理、Photoshop のブラシをしながらポインターを飛ぶ、歴史で切削ミス 1 つ前に戻る、それを働いた。それはなぜ使用し続けるポイントを飛んでの不便さよりも職場での快適さの勝利以降ボールの細かい作業に適しています。幸いなことにそれはマウスを動かさずに小さなスペースでは、親指だけを移動するマウス ポインターを持つことができます。PC 側のマウスのマウス オプション パネル-[ポインターの速度ポインターの速度設定が調整されます。




サンワサプライ 光学式トラックボールマウス





色:ブラック 商品紹介 エルゴノミクスデザイン。手のひらにフィットするエルゴノミクスデザインで、長時間の使用でも手首が疲れにくい構造です。親指ボール操作タイプ。親指を動かすだけでスムーズで快適な入力操作が出来ます。光学センサー方式。信頼の光学センサーエンジンが精度の高い入力環境を実現します。800/400カウント切替。用途に合わせてカーソルスピードを800カウント、400カウントに切替え可能。切替えは、ホイールボタンと右ボタンを同時に押すだけの簡単切替えです。スクロール機能。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿